自分に合った白い歯を♪

白い歯を手に入れたくても自分に合った白さじゃないと不自然に見えてしまいます。
ホワイトニングで大事なのは『歯を白くすること』ではなく、『自分に似合う白さにすること』です!

でも自分に合った歯の白さってよくわからないですよね…

エクシアでは来店した際にシェードガイドという歯の色味を測定する器具で歯の色を確かめることができます。
まず来店したときに自分の歯がどのくらいの色なのか確認してみるのがオススメです(^^)/

そこからホワイトニングで白い歯を目指すにはシェードガードのS12~S14が目安といわれています。

日本人の歯は、白というよりも若干黄色みを帯びており、
シェードガイドでいうとS30前後はホワイトニングをしていない日本人の平均色で、
人から見て歯が黄色いと思われてしまう色味になっています。

S32以上だと歯が黄ばんでいるという印象を与えてしまいます。
逆にホワイトニングで歯を白くしすぎると不自然な印象を与えてしまいます。

まずはホワイトニングする前の白さはどれくらいか確認して、理想的な白さを見つけていきましょう。

エクシアでは1回の施術で歯のトーンアップ効果を実感する方も!
続けて通うことで理想の歯の白さに近づけますよ(^^)/

定額制で通い放題なので続けて通いやすいのもエクシアの魅力の1つ◎

どなたでも初回は無料お試しできちゃうのでぜひご来店くださいね♪